Hatena::Groupomsk

医者はどこだ このページをアンテナに追加

2008-11-12

[]SHOW様、その愛 14:23 はてなブックマーク - SHOW様、その愛 - 医者はどこだ

テレビのジョンがひどい件については、あとで気力があったら書きます。思わず「げ……」って言っちゃったもん。買ったけど。コメントもいちいちひどくてげんなりしたんだぜ。買ったけど。自然体の大宮に癒されました。あと相松がエスカレートしてて頭を抱えました。もっさんいやがってたくせに結局しくだいであいばに耳かきされんじゃん……。

……もう気が済んだのでジョンに関しては以上です。こないだ局の更新のためにファミクラ行ったんですよ。さすがにVTR変わってるだろうなあ、こないだは4時ちょい前からあらしだったけど今回も同じ時間かなあ、まだ3時だけど1時間くらい待つつもりで行くか…って入ったら、ちょうど中居さんが貝になっており、こないだもスマの後だったよね?って思ってたら「あらしでーす!」だって!ちょうグッドタイミング!!UN-MEIみたい!!

前に櫻松、後ろに宮大相の並びでした。あまりにもSHOW様が3104にデレデレすぎたので隠します。基本的にSHOW様オンステージでした。

  • 櫻「ニューシングルが発売されました、ビューティフルゲ……」とのっけからまさかの言い間違い、あわてて口を押さえるも「あなたまた自分のごり押しを!」「ほらやってみせてよ!」「ファミリークラブに来てくれてる人も見てない人いっぱいいるんだし」「俺も見れてないんだから」と総ツッコミを受けて前に出されるSHOW様。いつものじゃかじゃか踊りをやって歌い始めるも、「ごめんくじけた…」とくじけるSHOW様。最初からおいしすぎるよSHOW様
  • 流星の主題歌だよねーって話。「あれ見てるとカレーライス食べたくなる」と言うもっさんに誰もつっこまず、ファミクラにいる客が「それハヤシライス…」とつぶやくという大変シュールな光景が繰り広げられる
  • みんな見てよ!って話。あいばはSHOW様からまだDVD回してもらってないから見てない、じゃあ大野さんは?大「だって回ってこないんだもん!」櫻「僕何も聞いてませんけど」大「相葉くんに言ったから」相「初めて聞きましたけど」
  • ハナダンとか隠し砦のDVDが出るよっていう告知の後に、ヤッターマンの公開日が決まりました!の話。二「絶対おもしろいよ」相「六本木でやる?」とやたら確認したがるw そんなのSHOW様だってまだ知らないよ!前も一緒に行ったのか、「また観に行こうか」と3104を誘うあいば。そこにもっさんが「その前にハナダン観ろよ!」と華麗にカットイン
  • なんの話か忘れましたけど、真後ろに立ってる3104に話を振るときに首をがくんって後ろに倒して見上げるSHOW様がとってもかわゆすでした。櫻「きみは?」相「え?誰?」櫻「智くん」相「きみは?ってこっち指しながらリーダーに話振るのやめて」基本的にSHOW様は智くんばっかりだもんね
  • アジアツアー真っ最中の話。このV、韓国から帰ってきてすぐ撮ったみたいで、台湾小籠包、韓国はキムチ食べたから、上海は「蟹食べます」ってグルメツアーへの抱負を語る3104に「お前のアジアツアーはどういう仕組みなんだよ」と甲高い声でじたんがつっこんでました
  • エーユーのCM見た?の話。櫻「俺ね、大野くんがパソコンの前でこう(わざわざ立って実演)やるのが好き」4人「……」櫻「あと、車の中で音楽聴いてるとこが魔王ぽくて好き」大「……ありがとうございます(小声)」二拍くらい空白の時間を経て、相「おーちゃんファンなの?」二「おーちゃんファンなの?」と両方から聞かれて「コアなおーちゃんファン♪」ってうきうきと答えるSHOW様
  • わたしの記憶が確かならば、この「♪」マークはわたしの演出ではございません。確かテロップにもついてたと思うし、実際ちょう浮かれてたしね……
  • 最初3104の話をしたから、「あと、」の続きは他のメンバーのことを語るかと思いきやまたもや3104の話だったときの衝撃ったらなかった。そして最初の発言に対して相づちすら打たないメンバーの完璧なノーリアクションっぷりと、くじけずに重ねてきたSHOW様にしょうがなくリアクションするにのあいがコントすぎてどうしよう!って思った
  • ファミクラ映像ってほんともったいない。限られた人しか見られなくて手元にも残らないから、儚く消え去るモヘの多いこと多いこと!せめて印象的なところだけでも文字に残そうとカテゴリを作ってみました。一握の砂のようなモヘを必死にかき集めたい所存です

さゆりさゆり2008/11/13 07:01おはようございます。
本当にファミクラって所は一見いつでもいけそうでいて、実は地方住みの者にとってはとても遠い所です。コンサートで東京へ行ってもファミクラへ寄ることはなかなか難しいんですよね。
なので、こうやって嵐さんの楽しいお話を教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!!

piyomarukopiyomaruko2008/11/13 18:55東京に住んでいても、社会人にはなかなか行く時間見つけるのが大変なところなんですよ…。会費払ってるのにそのくらいネット配信とかしろよ!って行くたびに思います!少しでもお役に立ててたらうれしいです。これからもできる限りレポれるようにがんばりますね☆

さとさと2008/11/13 20:02こんばんわw
あらっこのすごいところは、仲良くしてる所、
文字で読んだだけでもなんか見たことある風景として
リアルに想像出来てしまえるほど、普段の彼らもぎゅってしてるって所ですよね。
(想像じゃなくて妄想かもしれませんがw)
レポ、ほんとにありがとうございます。元気でました!

lukaluka2008/11/13 23:52はじめまして。
時々拝見しております。LUKAと申します。

すいません。おもしろすぎて・・・コメさせていただきます。
レポ、お上手ですね。
あいばさんとさとしっくは、「硫黄島~」を観に行ったんですよね。
このふたり、一番サシで出かけてるような気がします。

SHOW様は相変わらずですね(笑)
みんなでさとしっくを取り合えばいいよ・・・って感じで
いつも観てます。
ホントにさとしっくはすごいひとだと思います。色んな意味で。

これからも楽しみにしてますね。
Jrのお話もおもしろいです。(名前位しか分からないんですけど・・・)

piyomarukopiyomaruko2008/11/17 18:50>さとさん
亀レスで申し訳ナスです!ほんと、全部デジャブに思えるというか、文字で読んだだけでも光景が目に浮かぶってすごいことですよね。仲の良さを装うグループもあるけど、あの5人は異常!ガチですよ!レポ、お役に立てたようでうれしいです☆

>LUKAさん
コメントありがとうございます!お上手だなんてそんな…!(恐縮)わたしが上手いというより、書きやすいことを間違いなくやってくれる5人がすごいんですよ!マンガみたいですもん…。そうそう、硫黄島の話思い出しましたよ!よく出かけてるみたいですよね。SHOW様はついに3104と釣りに出かけたそうで、その様子をイキイキと語るSHOW様を見ていたら涙が出そうになりました。面白すぎて。またレポしますのでこれからもよろしくお願いします!ジュニアの話、大丈夫ですか?そう言っていただけるとめちゃくちゃうれしいです!!